人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hua Hinとは"石の頭"という意味だそうです。ホテルのある辺りは岩があって泳ぐには向きませんが魚が暢気に泳いでいます。砂浜は歩くとキュッキュッと鳴ります。
ご多聞にもれず、ビーチには馬が沢山いてこれがなかなかの人気でした。
上手に乗りこなしている人もいれば馬子に曳かれて楽しんでいる人も。



海_c0039215_7221453.jpg



海_c0039215_17541939.jpgのんびりし過ぎて海辺へは2回、ホンの少しの時間しか降りて行きませんでした。
2週間ぐらい、滞在出来たら良いな。
それとも退屈して溶けてしまうでしょうか。
by grandma-alice | 2008-05-15 12:47 | | Comments(4)
Commented by asa-at-hako at 2008-05-26 17:48
ちょっと~、むちゃくちゃ素敵じゃないですか。
にぎやかな街や、市も楽しいけど、リゾートもたまにはいいですよね。
Commented by grandma-alice at 2008-05-26 22:08
実はねぇ、この区画の隣には江ノ島みたいに海の家がずらっと並んでるのよ~(笑)でもみんなのんびりしていて余計なストレスもありませんでした。桟橋の上にはゲストハウス。波の音を聞きながら眠れるんだろうなぁ。旦那ちゃん連れなので面倒のない旅を選択するけど、本当は混沌としたモノが好き。木綿ちゃんはもうひとりでは旅をしない?
Commented by 木綿 at 2008-06-01 19:51 x
そうねえ。あんまりひとり旅をしなくなっちゃった・・・。昔は旅と言えばひとり旅ばかりだったんだけど。久しぶりにしてみようかな。
Commented by grandma-alice at 2008-06-02 12:44
私なんか、三十数年ひとりで出掛けていない^^;自立していないのね。
外国で生活していると日常生活の中にも旅人の要素はありませんか。
無心に歩き回るのって好きだなぁ。
<< ホテルⅢ ホテルⅡ >>