人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月16日
梨の花にハナミズキ。藤の花、畑の蚕豆にエンドウの花。一気に季節は廻り出しました。

ゴールデンウィークまでもう少し。バタバタした生活の中で旅行の準備もまだこれから。
ふと思い出したのが結婚記念日のことでした。毎年、北海道の畑で過ごすのでなぁんにも予定のないただの(?)子供の日。でも今年は旅行中なのでちょっくらお祝いでもしようかな?
初めての国で勝手も判らないので、無難なところでホテルへメールして、ホテル内のレストランでお勧めを聞いてみました^^webで見るとカジュアルっぽいしタイ料理のレストランはリノベーション中みたいだし・・・。
そうしたら紹介ついでにレストランのメニューを送ってくれました。
メニュー、大好き。それにその場で出されるとドキドキして美味しそうなのを見逃してしまいそうだものね。
それにこのホテル、送迎を頼んだ時も今回も対応が早くて嬉しい。
ビーチでのディナーもアレンジしますとのこと、でもこれは恥ずかしいよね。





4月16日_c0039215_0413297.jpg



4月16日_c0039215_0422810.jpg(写真はメールに添付してくれたものです)
by grandma-alice | 2008-04-16 23:50 | | Comments(2)
Commented by ケロちゃん at 2008-04-17 21:06 x
そりゃ、ビーチでのディナーでしょ!
Commented by grandma-alice at 2008-04-20 23:28
唆さないでよ、ケロちゃん^^;乗ってしまいそうな自分が怖い。
どんなシチュエーションなんだろうね。
<< THE KILLING FIELDS 4月13日 >>