人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月22日
12月22日_c0039215_1319285.jpg昨日発売になったDVD。でもウチではリージョンコードの関係で観られない(実際は写るものもあるけど・・・)からVCDを注文。

トニーのこの髪型、実は好きじゃないんだけれど。





12月22日_c0039215_35257.jpgこれもVCD。

ついでにCDも何枚か。お正月には届くかなぁ。





連休は北海道で過ごします。

・・・・・・の予定が大幅に狂ってとんぼ返りで横浜へ戻って来ることに。
そもそもスタートからおかしかった。
雨の中、早朝便に乗ったのに飛行機は滑走路から引き返すし(コンピュータを交換して飛んだけど)、隣の席のおじさんは化粧室でタバコを吸っちゃうし^^;
でも長く掛かった分、機長さんはサービス満点でしっかり上空の観光ガイドをしてくれたので雪の羊蹄山や支笏湖をバッチリ見物出来ました。
「普段よりスピードを出して飛びます!」と950㌔。通常はどの位で飛ぶのか記憶にないのですが帰りは840㌔とアナウンスが入ったのでちょっとは早かったのかもしれません。

田舎のクリスマスのイルミネーションは地味かなぁ・・・・・・とも思うのですが雪が有る分、ロマンチック。夕方になると路面は凍ったギャップだらけで歩くのに一苦労。昔取った杵柄、とは言えず、小走りタイプの人間にはスリル満点のお散歩でした。
by grandma-alice | 2007-12-22 13:19 | 本・映画・音楽 | Comments(2)
Commented by sabunori at 2007-12-27 00:01
grandma-aliceさん、こんばんは★
北海道からのとんぼ帰り、お疲れさまでした。
ところで「色/戒」、香港で観てきましたよー。
始まってすぐ気づいたコトが・・・。
「しまった、この映画広東語じゃなくて北京語だ・・・!」
そんなワケでおおまかなところでしか把握できていないのですが、
感想はといえば・・・
「トニーさん、よくこの役を引き受けたなぁ」
というところでしょうか。
grandma-aliceさんも観たらぜひ感想をお聞かせくださいませー。
Commented by grandma-alice at 2007-12-27 01:21
sabunoriさん、お帰りなさ~い!パンダ柄のシャツ着たおばさんの写真を眺めつつお帰りをお待ちしておりましたよ~^^日本、数日居ないだけでグーッと冷え込んでいるでしょ?後でじっくりレポを楽しませて頂きますね。

"LUST CAUTION "ご覧になったのですね。う~、sabunoriさんの微妙な感想が気にかかる(汗)。
字幕も繁体字のみ。細部が理解できないとイイとこを見逃しているようで勿体無いですよね。でも、つい買っちゃうんです・・・・・・
<< キャラメル・ビュッシュ・ド・ノエル 12月19日 >>