人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萩の花
畑の隅っこの萩。好きな花ですがポロポロ落ちてくるのが難点。田舎の畑では蔓延ってしまって時々処分しています。



萩の花_c0039215_13164023.jpg



終わりかけのコスモス。10月になるとあっという間に1年が終わる気がして淋しい。
帰り道は既に真っ暗で足元さえ覚束ないこの頃です。まぁ、田園地帯で街灯が乏しいせいでもありますが。

萩の花_c0039215_1318064.jpg


週末、ハノイへ行って来ます。まだまだ暑そう^^モリモリ食べるゾ!
by grandma-alice | 2007-10-05 13:19 | 独り言 | Comments(2)
Commented by sabunori at 2007-10-05 17:03
ふと考えたら今年の秋はコスモスをあまり見かけませんでした。
やっぱり可憐で可愛いですよね。
我が家では夏のるこう草がいまだに毎日どこかで花を咲かせております。
ハノイ、楽しんできてくださいねー♪
Commented by grandma-alice at 2007-10-05 21:23
sabunori家はお庭があって羨ましいです。るこう草、なりは可憐なのに逞しいですね。関西の猛暑の夏を乗り切っていまだ健在とは!今年のコスモス、会社近辺では不作?なのかパッとしませんでした。
旅行の支度、手付かず。パスポートと航空券(ハノイはeチケットじゃない!)とお財布があればなんとかなるか。
<< ヴェトナムへ 10月4日 >>