人気ブログランキング | 話題のタグを見る
林檎
すっかり暗くなってから大急ぎで植木に水を遣ります。私が植物だったらご遠慮したくなります、こんなに寒いんですもの。でも、朝はもっと暗くて寒いんですぅ!
ラズベリー枯れ木状態・・・新しい枝が出るかどうか怪しい。風が強くて根が張っていないときは時々根こそぎ吹っ飛んでいたこれは、花は咲けど未だ実が生らない。私のようなずぼらにはブラックベリーの方が合っているかも・・・

冷蔵庫の(ぼそぼそで不味くてそのまま隅に押し込んであった)林檎を枝に突き刺してプランターに刺しました。鳥、食べるかな?集合住宅なのでご近所の迷惑にならないよう、下にベランダのない北側のバルコニーで冬だけ。
by grandma-alice | 2005-02-13 18:16 | 土いじり | Comments(0)
<< Franc Franc 横浜美術館 >>