人気ブログランキング |
連休のお楽しみ

c0039215_21515290.jpgゴールデンウィークとは名ばかりで2分割のお休みです。
昨日くらいから大きなスーツケースを引き摺った方達を見かけますが羨ましい~です!
もう帰って来た人の提げている免税店の袋をチラチラ眺めながら(いいな、いいな!)、でも!お休みにはこのDVDを観て過ごそうと思います。
かなり古いのですが・・・・・・。





c0039215_2152785.jpgこれはやっと再発売になったのか、偶然見つけました。
出来ればこのジャケットじゃないのが良かったのですが。

連休前半はこうしてだらだらのんびりする予定です。

あ、横浜美術館も行きたい。
ゴールデンウィークの美術館ってすーごく混んでいるけど、自転車で散歩がてら偵察してこよう。どちらかというと常設のほうがヒトは少ないし、ゆっくり出来るので好き。
人混みの中で観る絵ってなんなんだろう、と思います。
しかし、そうやって観るしかないのか?

横浜美術館、先だってHPを見たのですが水曜は女性に優遇措置があります。
えーと、クッキー(引換券)をくれるそうです。先着100名。
それに企画展の入場券の半券って、1年以内にリピートすれば割引券として使えて団体料金で入場出来るんですって。
お出かけする時って情報はチェックしてみるものですねー^^
by grandma-alice | 2007-04-27 22:02 | 本・映画・音楽 | Comments(2)
Commented by sabunori at 2007-04-28 09:25
grandma-aliceさん、おはようございます!
この2作品・・・どちらも私お気に入りだわ~。
たまっているDVDが私も山盛りになっているので(だったらもう買うな!
って感じですよね 笑)
7月以降プーになったらいっきに観るわよぉー。

横浜美術館の女性特典いいですね。
水曜日なんて映画館のレディースディみたい。
Commented by grandma-alice at 2007-04-28 12:49
sabunoriさん、こんにちは!
リタイア?したら高齢者割引で映画館の大きなスクリーンでも楽しみたいものです^^(もう、字幕が見えないんじゃないかと心配です)

今頃スーツケースが並んでいるのかしら。楽しみですね!
<< 不作 虚栄 >>