人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座
やっと雨は上がったかな?
昨日は旦那さんが遅くなるというので、久々に銀座へ寄りました。

バナリパ。今日だけ1割引なので店内はかなり混んでいました。
地下のフロアでは小奇麗な男の子達が飲み物をサービス。
スパーリングワイン、ラズベリージュース、ミントのなんとか。
試着室は大行列。私のような大年増は居りませんでした。

銀座_c0039215_1343819.jpgコットンのサマードレス。
ここの製品は凄く生地が薄い。
でも値段はそこそこで買い易い価格帯、着潰すのには手頃な感じです。
これ、アメリカで買うと$148。
日本では22,000円。

このお店はいつも接客が丁寧なので気持ちが良いです。

帰りにビゴのフランスパンとKONO PIZZAでピッツアを。これ、試しに買ってみたのですがくるくる巻いてあって(手が汚れないように)、テイクアウト用は紙コップで出て来ます。
巻いてあると、お・・・いしくはない・・・。
でも教えてくれた人は結構イケルと言っていたので出来たてなら美味しいのかも。
by grandma-alice | 2007-04-19 12:47 | 買出し部隊 | Comments(0)
<< スナップエンドウ レスリー >>