人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン
ホテルのチェックアウト時間は午後4時。
空港へのピックアップは9時なので時間の隙間を埋める為、旦那さんの好きなマッサージへ。
前日のQiは「それ程良くもないよ。」とのたまうのでメトロポールのジムで聞いてみました。
でもこの日も夕方は満杯。お部屋では出来るとの事だったのですが、その時間にはチェックアウトしているので無理ですねー。
なので散歩がてら近くのヒルトンへ行ってみました。

ヒルトンの外観は隣のオペラハウスに良くあったシックな色合い。
ロビーはひろびろです。
2Fからはオペラハウスが。
ヒルトン_c0039215_22343577.jpg

2Fのスポーツバーの奥にジムがあります。
夕方4時半に予約。「ルームナンバーは?」と聞かれましたが宿泊客でなくても大丈夫のようです。
「ジムへ寄って行けば?」いえいえ、遠慮しておきます。なんせとんぼ返りなので時間がありません。ジムは結構人気のようで西洋人でいっぱいでした。

メニューは一通り揃っています。料金は高い。
私はコラーゲンのフェイシャルを選択しました。まだつるつるです。
次回はロクシタンへ行きたいなぁ。


ヒルトン_c0039215_2239250.jpgロビーの灰皿(と思われる)にもマーク。隅っこの陰にあるソファの所にありました。
ロビーに珍しいですね。大丈夫?
by grandma-alice | 2007-03-23 15:18 | | Comments(0)
<< 果物 革命博物館 >>