人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスパン
昨日は旦那さんの帰宅が深夜だった為、夜食はシチューでした。
二人で夜中にプチバタールを齧りながら、旦那さんが突然「ベトナム、良かったねぇ!」
・・・・・・パンで思い出したのか?

ベトナムのバイクは山ほどの荷物を芸術的に積み上げて走っています。
お花の山だったり衣料だったり、半端な積み方では有りません。
なんでも、後部座席と両サイドに荷物を積んだ人が頭の上にバゲットを何本も縛り付けて走っていくのを彼は目撃したそうです。
え~、ぼんやりの私はちっとも気が付きませんでした。
ちょっとでっぷりしたフランスパンは道端でも売っていました。
by grandma-alice | 2007-01-10 12:59 | 独り言 | Comments(0)
<< 自家製酵母のパン教室 文廟 >>