人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅のかけら
立ち寄る予定はなかったのですが、たまたま通り掛ったのでエッグタルトを買いました。
2個・・・小さなお店で偶々なのかお客さんは誰も居ませんでした。安いのでそんなに期待していませんでしたが、ビニール袋のままそっと持ち帰り、飛行機の中で食べました。ふんわりと優しい味がして大好きになりました。旅のかけら_c0039215_21582625.jpgふたりで"美味しいね!"と言いつつ、思いがけず幸せな気分を味わいました。
カメラ無しの旅なので、残ったのはビニール袋だけ。
本来の目的地、九龍醤園へは旦那さんが草臥れたのでたどり着きませんでしたが、こんな小さな袋にも旅の楽しさが宿っているようです。
by grandma-alice | 2006-08-02 22:18 | | Comments(0)
<< 糠味噌 とりとめのないこと その2 >>