人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポークバックリブ
コストコの肉コーナーで発見。
以前焼いてあるものは買ったことがあるのですが自分で調理したのは初めて。
日本で売っているのはここだけ!と書いてありましたがホントかな?
柔らかくて骨離れも良く、とても美味しかったです。味付けはレモン・マスタード・ソース・ケチャップ・ガーリック・お酒・醤油・蜂蜜・塩胡椒(これは肉に刷り込みました)と思いつくものを片っ端から入れて漬け込みました。
後から思ったのですが、これオアフのトニーローマで食べた気がする・・・
アメリカ産で880g1,000円ちょっと。
オーブンで焼きましたが、炭で焼いたらもっと美味しいでしょうね!
by grandma-alice | 2006-04-10 01:08 | 自家製の大好き? | Comments(0)
<< 踊るマハラジャ 花鳥節 >>