人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンジェルズ・フライト
マイクル・コナリー。
でも失敗、失敗!だってこれ、"堕天使は地獄へ飛ぶ"の改題版だったんですもの。
ボケボケなので必ず出版日をチェックして更に中身を確認してから買うようにしているのですが単行本で先に読んでしまうと文庫化された時にうっかりこういう事をしてしまいます。
えっ?ちゃんと又読んでいますよォ!今読みたい本が見当たらないので。
暮れから読んでいた"魔術師の夜"(キャロル・オコンネル)はまぁまぁで期待したほどではありませんでした。今回、マロリーはワインばかり飲んでいてチャールズもサンドイッチを作らなかったし・・・途中でルッカを読み始めてしまいやっと飛行機の中で読み終わりました。
by grandma-alice | 2006-02-07 13:05 | 本・映画・音楽 | Comments(0)
<< 独り言 大根スープ >>