人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縦横四海
台湾で買ったレスリーのDVDをやっと開封しました。なぜかというとDVDの使い方がわからなかったのと面倒臭かった・・・
題名もなんか変だしなぁと思いつつ見てみると、意外に楽しめる映画でした。レスリーがこんなに身が軽いなんて知らんかった・・・若いなぁ!でも、"狼たちの絆"と邦題がありますが、半ばコメディタッチで狼には見えないですね。
私はレスリーの艶やかな部分が好きです。ダンスのシーンなどとても魅力的でした。チョウ・ユンファとのアンバランスな組み合わせがなんとも、です。
by grandma-alice | 2005-11-07 00:13 | 本・映画・音楽 | Comments(0)
<< 排骨 樅の木 >>