人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEE'S CANDIES
休日の元町商店街は凄い人出です。中華街のおみやげやキタムラのショッピングバックを提げた人達がウジャウジャ・・・ウチキパンは足の踏み場も無い位お客さんがぎっしりはいっています。
今日は娘へ送る宅急便に入れる為、チョコを買いに出掛けました。
ここは、閉店が早い為、いつもウインドーにおでこをくっつけて覗くだけだったのです。
店内はアベック(若いのも、年取ったのもです)ばかりたくさん。皆試食をしっかり貰っています。
混んでいてどうしようかなぁ、私も試食欲しいなぁ、と思いつつ狭い店内を物色していたらあっという間に誰も居なくなってしまった・・・皆さん、買う気はないんですね。
量り売りのを4個とミルクチョコの袋詰を買ったら、ジンジャー入りを2個(試食用なのでしょう、1/2にカットされています)付けてくれました。帰宅して食べたら微妙な味・・・生姜の筋が口に1本残りましたので正真正銘の生姜チョコです。パッケージも可愛いし、いかにもアメリカらしいチョコレートです。今度は自分用にヌガータイプのものを買ってみようと思います。キャンディバーも可愛かったです。

帰りに魔女のお店に寄ってサンタクロースの小さなキャンドルと雪だるまのオーナメントを買いました。11月とはいえ、ここまで来るとあっという間に年末になってしまいそう。
終わり良ければ総て良し、なので心して生活したいと思います。
by grandma-alice | 2005-11-03 17:05 | お散歩 | Comments(0)
<< 台北3日目(2005/08/1... ピータン粥 >>