人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月25日
相談事があって本社の経理部長と中華街で呑む。紹興酒の辛口と言うのがあってコレは美味しい。彼女はビールだったので1人で1本飲みきり。最近は萬珍楼の點心舗しか行かなくなってしまった。ワサワサしていないのと外れなく美味しい。

堀割川の桜。

3月25日_c0039215_07541848.jpg

何故かモノトーンになってしまった。
横浜の桜はもうちょいで満開。
子供達の入学式まで踏ん張れるか?

日中、久しぶりに草を抜く。
草抜きが喜びなのはこの時期だけ(笑)。
ついでに種も蒔く。
花壇の(畑、無いから)水菜、レタス、パセリ、良い感じ。さっさと食べないと食べられてしまう。赤ちゃん虫と同じものを食べられる幸せ。

by grandma-alice | 2018-03-26 07:33 | 独り言 | Comments(0)
<< ヒヤシンス John Irving >>