人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月20日
不思議なもので人間には夫々に見合った睡眠時間があるようだ。
最近疲れるので早く寝ていたら決まって4時に目が醒める。5時間が私のベストなのか、それとも習慣のなせる技なのかは不明。
こんな時間に音は立てられないからカードを書く。

5月20日_c0039215_07465223.jpg


見合った葉書がなかったのでナショナルギャラリーで買ったゴッホ。
Mちゃんの姉、同じくMちゃんに礼状を書いた。
母の日に私にもこれをくれたのだ。

5月20日_c0039215_07465292.jpg


家ではとても食べられないので会社に持って行った。でもそれは大きな間違い。
フエルトのバッグに入っているので「可愛い〜!」とは言われたけれど居る人間に分けていたら完売だった(笑)。

今日は都内で工程管理の講習。私は40年近く勤めているしこの歳だから必要はないのだけれど他の必要がある。
学ぶのは面白い。

by grandma-alice | 2017-05-20 07:19 | 独り言 | Comments(0)
<< 実山椒 チョコ 二種 >>