人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天気
スマホのお天気アプリ。
私のは5か所入っています。
横浜&北海道&台北&台南&香港。
現在、台湾は夏のよう。私が行く来週は秋頃の気温になりそう。
北海道はというと来週は雪マークが続いているけれど全然あてになりません。

先週末に友人に会って台湾の話になりました。
「行きたい~」と。
走るか?と思ったらやっぱり週明け走ったようで(笑)。
でも、パスポートが切れていて郡部ではなんと発行に2週間掛るのだそうです。
「チーン!」とメール有りました(笑)。
by grandma-alice | 2014-11-27 20:08 | 独り言 | Comments(0)
<< 私の好きな九層塔 珈琲の不思議 >>