人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5時30分
肌寒いですね。
私は簡単に暖房を入れます(笑)。
北海道は家の中、かなり暖房しているので関東地方の方が冬は寒く思えてなりません。
夏に水出しで飲んでいた牡丹王を淹れてみたらとても美味しかった。
白牡丹は熱を取る効能があるとか。この季節には向かないかしら。


本を頼んだついでにアンディ・ラウのCDを買いました。
復刻版なので今年発売ですが1994年のものです。
フアンではないのにCDは結構持っています。
これ、タイトルに惹かれて買いました。
「5時30分」って・・・日本語???





5時30分_c0039215_12343930.jpg





北海道からクリスマスローズを株分けして持ち帰りました。
何処へ植えるか思案中。
今朝、見て回ったらミモザとサツキは美味しいようで一部禿げに・・・・・・。
虫さんだってご飯は必要だからねっ!
by grandma-alice | 2014-10-21 13:01 | 独り言 | Comments(0)
<< 未熟な豆 猫の不思議 >>