人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月10日
会社の水道、この冬初めての凍結。
寒くなりましたね。
有給休暇、40日近く残っているので冬眠しちゃうのもひとつの手かな?
全然、現実的じゃない(笑)。
それでも冬は猫のようにぬくぬく陽だまりで丸くなっているのって断ちがたい魅力を感じます。
冬眠する熊さんはそれなりに大変そうだけど。



12月10日_c0039215_973196.jpg


これは何かと言えばラウンジの天井なのだ(笑)。
台南のシャングリ-ラは値段が極めて安いのです。驚きの価格。
お部屋は問題なく良いです。
働いている男の子達は皆、めんこい。
私は朝早く、ホテルの新聞は遅いので外から帰った時に新聞がちょうど届いたところ。
背後からおはよーと言ったらマジで飛び上がった男の子が一番可愛かった。
一般的に台湾はお洒落だったり可愛い子が多い気がする。
スパは若いエステティシャンが多いようで、イマイチかな?と思ったら可愛いのに凄く力強い子が担当。
で翌日、身体中が痛かったので下手だったのね。

ラウンジに関しては珈琲を頼んだらクッキーが一枚添えて有りました(笑)。
カクテルタイムは結構人が集まっていて、ラウンジ自体がゆったり寛げるスペースなので相手に依ってはのんびり出来る。
少し寂しい気もするけど(シャンパンもフォアグラも有りません)ホットミール、パン、スィーツ共そこそこに揃っております。
レイトチェックアウト狙いでホライゾンクラブを選択しましたけど、どうかな。
このラウンジ、クラブフロアからは上から見下ろす感じで覗けます。
朝食は種類の多い下のカフェで。
標準的なお部屋の価格(朝食込)は台北で泊まったレジデンスタイプのホテルと何百円かの差しかありません。
サービスはあっけらかん、感じは悪くない。
ベルさん達も爽やかです。
by grandma-alice | 2012-12-10 23:30 | Comments(0)
<< 12月11日 安平 >>