人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月27日
地面に落ちていた金木犀の花びら。どこから散ってきたのでしょう。
自宅付近も勤務先も純然たる住宅地ではないので金木犀を見掛ることは少なくなってしまいました。
冷蔵庫にはちゃんと醤が入っているのですけど。



手元に写真がないので先週撮った飛行機(笑)。
JALのラウンジから。

10月27日_c0039215_1212954.jpg


サクララウンジ、国内線はちょっとしたものがあるだけですが、前回はびっくり。
"ハッピーターン"が小袋だけど置いてありました。ウィスキーも。
経営建直しの時期、おかきからはピーナッツが消え、ウィスキーが欲しい時は頼んで出して貰うように。
最近、ピーナッツが戻って来て(おお、立ち直ったか!)と思っていたのですが、袋ごととは奮発しますね(笑)。
そんなに長い時間過ごす訳ではないので何も要りませんが微妙に面白かった。



預かっていた子猫は昨日帰ってしまいました。
お風呂に入ったり、家中探検したり活発な猫ちゃんで良く遊んでいましたが、飼い主さんに渡した途端、顔に噛みついたそうです・・・・・・。
「そちらで飼って貰ったほうが幸せなのでは・・・」と言うのは、ちょっと違うと思う。
by grandma-alice | 2012-10-27 12:10 | 独り言 | Comments(0)
<< バター 10月23日 >>