人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月6日
古い写真を整理した。靴の空き箱に放り込んだきり、引越のたびに持って移動してきたものだ。
中にふたりで写った白黒の写真が1枚あって(あ、私達もこんな風に笑っていた時期があったんだ・・・)と思った。誰が撮ったのかも何故、モノクロなのかも判らないけれど写真の中の二人はとても幸せそうに笑っている。
写真は苦手で仕方なく収まっていることが多いのに時を経て見る写真は衝撃的だった。
額に入れて目立たない場所に置いてみる。
自分への戒めを込めて(笑)。


しかし。あのレトロさは???
ほとんど Brocanteの世界。昭和って遠いんだ。
by grandma-alice | 2012-02-06 12:50 | 独り言 | Comments(0)
<< ようやく 2月4日 >>