人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INTERCONTINENTAL DALIAN
気に入ったもの。 山楂子のコンポート。梨のコンポートも美味しかった。
因みに食堂みたいなデコラ貼りのテーブル、クラブラウンジのテーブルなのです。


INTERCONTINENTAL DALIAN _c0039215_0151859.jpg



窓からの風景。中山広場。パリをモデルに作られたそうで道が広場を中心に放射状に伸びています。
日曜の早朝なので車は見えませんが然るべく時になると大渋滞が始まります。信号がないので交通量の多い通りは地下道で渡るようになっています。地下鉄工事をやっていました。


INTERCONTINENTAL DALIAN _c0039215_0484118.jpg


ホテルのお部屋、スペースはゆったり。

INTERCONTINENTAL DALIAN _c0039215_054143.jpg


お風呂。シャワーブースが付いています。

INTERCONTINENTAL DALIAN _c0039215_0544233.jpg


備え付け。びびりますね^^;怖い。クローゼットと荷物置き場、セーフテイボックスと箪笥の場所が小部屋のようになっていて使い易かった。


INTERCONTINENTAL DALIAN _c0039215_055676.jpg

 
滞在中、同じフロアのお客様と顔が合うことはありませんでした。とても静か。
チェックインの時、苺が出て来て、それがとても苺らしくて美味しかった。
苺を食べなくなって久しかったので新鮮でした。

レセプション脇には東日本大震災の義援金箱が置かれていて元や日本円がかなり入れられていました。
海を越えた北の街でこうして日本のことを思ってくれる人達がいることをとても嬉しく思いました。
by grandma-alice | 2011-04-25 00:57 | | Comments(0)
<< 老井 鴛鴦鍋 >>