人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月11日
雪がちらちら舞っていて気温の上がらない休日、ぬくぬくの室内で届いたばかりのDVDを開けました。



2月11日_c0039215_1585224.jpg



先週、帰省した折に友人と会って"年イチ・アジア"で盛り上がりました。
今年は香港にしよか?と言っていたのですが普通に買うとチケットって意外に高いなぁ・・・・・・。
同じ時期だとベトナムの方が安い位です。
それでも夏は香港へ行きたい。行けるかなぁ・・・・・・。


"IP MAN"は前から気にはなっていたのですが、ドニーの顔とカンフーに興味がないせいで手が伸びませんでした。でも、先日彼の古い出演作を観たら、んっ、意外にイケルかも・・・と思って買ってみました。
観たかったのは"GETTING HOME"という映画です。香港のDVDは安くてHK$50、言葉に堪能なら字幕に頼らず楽しめるのに。
by grandma-alice | 2011-02-11 15:28 | 本・映画・音楽 | Comments(2)
Commented by sabunori at 2011-02-14 22:48
ホント、字幕に頼らず楽しめたらどんなに楽か・・・。
「GETTING HOME」はこの写真では見当たらないけれど購入されましたか?
ところでこの写真の一番下にあるDVD・・・呉君如(サンドラ・ン)主演作
ですよね?
実は私も持っています。
なかなか観るところまでいかなくて封を切らない状態で発酵してるかも。(笑)
Commented by grandma-alice at 2011-02-14 23:33
sabunoriさん、こんばんは。
買いましたとも、買いましたとも♪その為に取り寄せました。
独りで何度もじっくり観たいのでタイミングを見計らっているところです。
う~ん、今日、開けちゃおうかな。
HMVのカートはもたもたやっていると何故か空になっちゃうので買う予定だったレスリーの未見モノは落としちゃいました。
"GOLDEN CHICKEN"、私も発酵させちゃうかも(笑)。
関西の雪はいかがですか?犬って、ホントに喜んで庭駆け回るのでしょうか?ウチは北海道だったのですが昔過ぎて記憶が・・・でもシロちゃんの巨体が汚れたら、う~大変そうだな・・・。
<< 2月12日 レモングラス >>