人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The China House
ホテルの中華レストランで昼食を取りました。昔の上海をイメージした内装はとても素敵。
透かし彫りの木の扉を開けると個室風の席が。壁も天井も鏡張りなのでここでは面白い写真が沢山撮れました。因みに二人揃った記念写真はここの天井に写った笑い顔の写真だけ^^
ランチタイムは確か888バーツの飲茶メニューでメニューに載っているものは幾つでもオーダーが出来ます。鱶鰭の入ったスープもあります。皮の厚い小籠包が美味しくてお替り。腸粉はイマイチ、大根餅もなんかちょっと変でしたがそこそこには美味しくて雰囲気の良いレストランでした。
ホテルのエントランス横に建っています。

写真がないのでオーサーズラウンジ横の蓮の花を。
オーサーズラウンジは滞在中、パーティの準備をしている事が多く、わさわさしていました。
アフタヌーンティの予定はなかったのですがちょっと落ち着かないかなぁとも思いました。




The China House_c0039215_23155317.jpg


ホテル内は沢山のアレンジが飾られていて良く手入れされています。
下の写真はボケボケですがロービーからガーデンウィングへの通路です。




The China House_c0039215_13162762.jpg

by grandma-alice | 2011-01-22 23:20 | | Comments(0)
<< 黒豆の蒸しパン 花市場 >>