人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観光スポット2
長閑なワットアルンから渡し舟で対岸へ戻りました。
眼と鼻の先に王宮とワットポーが有ります。時間があるのでもう1箇所、観て行く事にしましょう!
そしてふと思う・・・地図がない。でも、観光地なのでどうにでもなる(笑)。


観光スポット2_c0039215_23313079.jpg

 
この角度では判りませんが、目つきがお茶目というか印象深いのです^^



観光スポット2_c0039215_2303339.jpg



観光スポット2_c0039215_23323788.jpg



境内は写生する中学生や観光客でいっぱいでした。
ワットアルンもワットポーも幾らかの拝観料を払うのですが、だぁれもチェックはしません。
おおらかな国だなぁ・・・・・・。
但しこの辺りは怪しげなおじさんが出没します。
「マダーム、何処へ行くの?今日は1時までクローズよ~。あっちのお寺なら観られるよ。私、セキュリティの人間だから信用出来る。」って(笑・笑・笑)。
by grandma-alice | 2011-01-20 23:34 | | Comments(0)
<< 花市場 観光スポット >>