人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月3日
会社を出たら妙な気配。なんだろ、なんだろ?
チラチラ、チラチラ・・・・・・。ん??????雪だぁ~!!!!!!
池袋駅のホームが一番凄くてくるくる、くるくる渦を巻いて雪が舞っていました。ウチの辺りは海が近いせいか全然駄目。明日が楽しみだわ^^


昨日の失敗。
荷物を抱えてタクシーを降りた時に外したイヤフォンを引きずっていて、会社の鉄扉をバシーン!と閉めたらコードが綺麗に真っ二つに切れちゃった~。
ないと困る、でも帰るのが遅いから買いに行けない。なので、コレ。HK$20。廟街でふと買って見た。
実際は値切ってもいないのにお兄さんが何ドルか負けてくれたのでもう少し安い。パッケージも本物そっくりだった。
使うことがあるとは思っていなかったけど、普通に使えます。200円・・・・・・。




2月3日_c0039215_23341770.jpg

by grandma-alice | 2010-02-03 23:54 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 345 at 2010-02-04 12:04 x
あら~、いいお買い物しましたね。
今度、香港に行った時は勇気を出して(笑)
ワタシも買ってみようかな。

本当に寒い毎日。
何をするものつらくて。。。
aliceさん風邪ひいたりしてない?
体調にお気をつけて^^
Commented by grandma-alice at 2010-02-04 13:07
345さん、こんにちは~♪ この寒さで冬眠してません?????
でも日増しに日は延びて来ているし、春の兆しを見つけるのも四季のある日本の楽しみですよね。
香港、駆け足なので少しずつアシを伸ばしている感じです。
旧正月間近で、345さん、もぞもぞしていませんか?今年は中華街のカウントダウンを覗いてみようかな^^
<< 電車の中で 1月31日 >>