人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネン
リトアニアって何処にあるのだろう。
北の国だ。

リネン_c0039215_07425157.jpg


ユニオンの二階には輸入雑貨を並べた小さなコーナーがある。べらぼうに高い気はするのだが雑貨とはそんなものなのか。
赤いリネンは風合いと大きさが中国茶を入れる時に使えそうだ。
無ければ無いで済むもの。
それが幸せの種になる。
by grandma-alice | 2017-03-23 07:31 | 買出し部隊 | Comments(2)
Commented at 2017-06-08 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grandma-alice at 2017-06-08 20:04
今晩は。
ここ、殆どヒトが来ない場所(笑)。
役割を果たすだけのもの(ヒト、含む)は少し淋しい気がします。
それが気にならないヒトはそれで良いと思うし、安心する服のことはすごく共感を覚えます。そんな時は優しい気持ちで過ごす事が出来そう。
<< 野生化 魚醤 >>