人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウチキパン
2月以来初めて自宅でゆっくり過ごす週末です。引越しの荷物を片付けた後、元町まで散歩に出掛けました。と言っても入り口(出口か?)だけ。
ウチキパン_c0039215_19464550.jpgこれはウチキパンの袋です。字体がレトロで素敵です。
昔から有名ですがごく普通のパン屋さん、パンはふかふかして素朴で美味しいです。
紅茶クリームのパンと檸檬ドーナッツを買いました。
進路を変え、山下公園へ向かいましたがマリンタワーの脇で敢え無く挫折。
人、一杯居るんですね・・・
バーニーズは空き空きで、今日のドアマンはふたり、サンダル履きのおばさんにも“こんにちわ”と言ってくれます。でも、帰りは又裏口から出ちゃいました、恥ずかしいので。
まだ海を見ていないので今度は夕方自転車で来ようと思います。
by grandma-alice | 2005-08-07 19:53 | 今日のおやつは・・・ | Comments(0)
<< 瓶入りヨーグルト 器 >>